プロフィール
ホダちゃん
ホダちゃん
信州大学で大学院生をしているほだちゃんです。
興味のあることについてなんでもごちゃまぜ(jumble)で自由に書いてみようというブログです。
テキトーに書くことが多いけどちょっとは有意義な記事も書いてみたい、と思うこの頃です。

最近興味のあること
・感性工学
・スノーボード
・プレゼンテーション
・感性工学
・松本山雅FC
・ラーメン
・写真(初心者)
・ギター
・モンハン
・ウイイレ

とりあえずこんなことたちが題材として上がるでしょう。
よろしくどうぞ。
アクセスカウンタ
メッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2013年09月02日

まさにリアル版「BECK」

先日、人生で初めて夏フェスとして"音楽と髭達"という音楽フェスに行きました。

大好きな"SEKAI NO OWARI"が大トリで出演でしたが、
あいにくの雨で3曲目で中止になってしまいました。

最後の曲になった3曲目は「世界平和」。
ステージさえも見えないような豪雨の中でプロジェクションやレーザーの演出が散光して凄まじい光景でした。
まさにリアル版「BECK」の野外ライブでした。

途中中止は残念でしたが一生忘れないと思います。

ぜひ、またリベンジしたいです。

ホダ

Check

いい感じに書けてるなぁ~っと思った方。 ぜひランキングにポチっ下さい。
元気が出ます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
大学生ブログ選手権
同じカテゴリー(音楽・ギター)の記事画像
買ったよ iPod nano 第7世代
ギター再生作戦。漆塗り。
ギターを買ったのら
聖闘士星矢で今日を乗り切ろう
Skullcandyのヘッドホン SkullCrusher
同じカテゴリー(音楽・ギター)の記事
 買ったよ iPod nano 第7世代 (2012-10-26 14:13)
 ギター再生作戦。漆塗り。 (2012-01-07 12:53)
 ギターを買ったのら (2011-10-14 15:09)
 聖闘士星矢で今日を乗り切ろう (2011-06-16 08:43)
 ムラマサ☆ 夏にピッタリポップチューン (2011-06-15 17:21)
 Skullcandyのヘッドホン SkullCrusher (2011-05-16 00:14)

Posted by ホダちゃん at 15:01│Comments(0)音楽・ギター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。