プロフィール
ホダちゃん
ホダちゃん
信州大学で大学院生をしているほだちゃんです。
興味のあることについてなんでもごちゃまぜ(jumble)で自由に書いてみようというブログです。
テキトーに書くことが多いけどちょっとは有意義な記事も書いてみたい、と思うこの頃です。

最近興味のあること
・感性工学
・スノーボード
・プレゼンテーション
・感性工学
・松本山雅FC
・ラーメン
・写真(初心者)
・ギター
・モンハン
・ウイイレ

とりあえずこんなことたちが題材として上がるでしょう。
よろしくどうぞ。
アクセスカウンタ
メッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2011年10月29日

武士 ~ラーメン日記~

武士 ~ラーメン日記~


おひさしです。
ラーメン日記です。

今日は武士(モノノフ)に行ってきました。
上田に住んでる方ならご存知だと思いますが・・・
なんせ上田駅にあるのでww

そういえば僕が入試で初めて上田に来た時に入ったラーメン屋さんでした(4年前)。
あのころは左近という一番こってりなラーメンを一杯食べ切れてたんですが最近は歳のせいかパンチがききすぎてて食べれませんw

今日は半ラーメンとチャーハンのセット¥850
武士 ~ラーメン日記~


チャーハンも美味です。
味濃い目です。

そして今日の驚きは山賊清正定食¥850
武士 ~ラーメン日記~


めちゃめちゃうまかったす。
山賊焼き風ですが鶏肉が柔らかくて甘辛タレにベストマッチでたまんなかったぁ。
これからのレギュラーですね。

上田駅に来た際はぜひ寄ってみてください。

麺将 武士
11:00~27:00
定休なし

大きな地図で見る

ほだ


Check

いい感じに書けてるなぁ~っと思った方。 ぜひランキングにポチっ下さい。
元気が出ます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
大学生ブログ選手権
同じカテゴリー(ご飯話)の記事画像
麺庵 睡蓮 ラーメン日記
本気盛ブラック黒醤油 カップラーメン日記
四天王+α ラーメン日記
醤丸 ~ラーメン日記~
梅の家 ~ラーメン日記~
松の雪 アットホーム定食屋さん
同じカテゴリー(ご飯話)の記事
 麺庵 睡蓮 ラーメン日記 (2012-12-22 23:58)
 本気盛ブラック黒醤油 カップラーメン日記 (2012-06-16 23:42)
 四天王+α ラーメン日記 (2012-04-14 23:29)
 醤丸 ~ラーメン日記~ (2012-02-08 22:53)
 梅の家 ~ラーメン日記~ (2011-12-02 22:17)
 松の雪 アットホーム定食屋さん (2011-11-05 23:41)

Posted by ホダちゃん at 23:22│Comments(0)ご飯話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。