プロフィール
ホダちゃん
ホダちゃん
信州大学で大学院生をしているほだちゃんです。
興味のあることについてなんでもごちゃまぜ(jumble)で自由に書いてみようというブログです。
テキトーに書くことが多いけどちょっとは有意義な記事も書いてみたい、と思うこの頃です。

最近興味のあること
・感性工学
・スノーボード
・プレゼンテーション
・感性工学
・松本山雅FC
・ラーメン
・写真(初心者)
・ギター
・モンハン
・ウイイレ

とりあえずこんなことたちが題材として上がるでしょう。
よろしくどうぞ。
アクセスカウンタ
メッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2011年05月07日

心機一転新装開店

こんにちははじめまして。
わたくしの過去ブログからいらっしゃった方はお久しぶりです。

ほだちゃんです。

これまでやっていた←と言ってもかなりさぼっていたブログが2つあったのでもういっそのことまとめてしまおう。新年度だし心機一転だよーっというわけでおニューのブログさんの誕生です。

名付けて Jumble blog (ジャンブルブログ)
Jumble=ごちゃ混ぜ っていう意味があるらしいのでつけました。

これまでの2つのブログの題材やら今興味のあること全般やらでごちゃ混ぜにしてやろうという意味です。

こんーどはそれなりに記事書いてゆくーりでも続けていけたらと思います。
もしよかったら気軽にコメントとかください。

とりあえず今のところは過去記事をインポートしたのでボードとかモンハンとかの記事だらけですけどこれからはラーメンとかプレゼンとか音楽とかテキトーだけどなんとなく役立つ?的な記事を書いていきたいです。

よろしくどうぞ!

ほだ


2011/5/8 追記

どうやら企業さんでjumble blogっていうのがあったので早々に改名しました。

Jumble blog ○ほ

ジャンブルブログマルホと読みましょうww

ほだ

  

Posted by ホダちゃん at 00:49Comments(0)その他

2011年03月14日

東日本大震災

一連の地震、津波、その他の災害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。

私は長野県にいたので揺れは感じましたが身辺はすべて無事です。

今後、どのような形でも支援に協力して行きたいと思います。

ホダ  

Posted by ホダちゃん at 13:44Comments(0)その他

2011年03月14日

東日本大震災

今回の一連の地震、津波、その他の災害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

私は長野県にいたので揺れは感じましたが身辺はすべて無事です。

今後、どのような形でも支援に協力していきたいと思います。

ホダ  

Posted by ホダちゃん at 13:43Comments(0)その他

2010年01月06日

"冷麺始めました" 改め "ブログ始めました"

みなさまこんにちわ!(こんばんわ!)

この度ブログをはっじめさせてもらいましたホダちゃんですicon14icon14ピーピー

マイボードを購入してから早3シーズン目。。。

久しぶりに飽きない素敵な趣味と出会いましたicon06

09-10シーズンがもう始まってかなり経ってしまいましたが今シーズンはブログなんかつけながらボードを楽しんでしまおうとそんなわけでございますicon04

この場がたくさんの人とのつながりのきっかけになったりトリックの記録になったり滑走記録になったり・・・そんな素敵なブログにしていきたいとそういう風に思う次第ですicon01

きっとマニアックなジコマン記事だらけになると思いますが可愛がってあげてください。。。

そしてなんといってもホダちゃんはめんどくさがりの長続きしない君ですicon15
更新が滞った場合は察してくださいww

開始早々堂々とそんな宣言してていいんすかねicon11

それではみなさまよろしくどうぞ!!

                                   ホダ  

Posted by ホダちゃん at 13:10Comments(2)その他